OKA-SIN修行4 -12 ザ セントレジス シンガポール にまた

Photo

 さて イミグレをちょっとドキドキしながら通過して・・・
 
Photo

 税関は ここも ほとんどノーチェックなので
 
 すんなりとシンガポールに入国! (^^) 4回目
 
Photo

 そして いつものホテルバスのカウンターへ
 
 いつものおじさんいないねぇー (^o^;)
 
 二人だと タクシーより ちょっと安いし 街並をみられて
 
 結構たのしい (^^)
 
Photo

 バスには 他のターミナルから フィリピーナの
 
 オネーサン達が 4人ほど乗ってきました
 
Photo

 相変わらずシンガポールは 赤道直下とは言え
 
 すばらしい青空です (^^)
 
 フィリピーナのオネーサン達は 政府公認の売春街ともいわれる 
 
 ゲイランのホテル前で 私達に にこやかな笑顔を残しながら
 
 降りて行きました (^^)グッドラック!
 
Photo

 そして また 今回もザ セントレジス シンガポール に
 
 シンガポールでは超が付くほどの高級ホテルですが 1ヶ月以上前に
 
 予約して 先払いすれば
 
 すこしお得に泊まれます
 
Photo

 今回は 日本人のハヤトさんという コンシェルジュさんと
 
 お話しできて よかった (^o^)
 
 マサさんという バトラーさんとは次回かな・・・(^o^;)
 
Photo

 さて 今回の部屋は・・・
 
 一見 前回の方が いいかな? と思いましたが
 
 今回は コーナーで 比較的 高層階だし 眺めのいい部屋でした 
 
Photo

 バスタブから 外が見えないのが ちょっと残念だけど
 
 豪華なのはかわりなし
 
Photo

 ボディーシャワーもついた シャワーブース
 
 大理石の床は滑りやすいから 気をつけないとね・・・(^o^;)
 


 
 今回の部屋はこんな感じ
 
Photo

 コンシェルジュさんにお願いして 飲み物を部屋に
 
 お願いしました メニューには載っていない紅茶の種類は
 
 忘れました (^o^;)ゞ
 
Photo

 ハード スケジュールな旅で やっとゆっくりできる時間です (^O^)
 

コメント