OKA-SIN修行4 -13 ザ セントレジス シンガポール からマンダリンオーチャードへ

Photo

 やっと 良いホテルでまったりとなると
 
 こんな感じになります (^o^;)ゞ
 
Photo

 まだ お昼前でしたが なんとかチェックインできて
 
 部屋のベッドで 少し横になりました
 
 カミサンはソファーで ルームサービスのメニューを確認中
 
Photo

 そして バトラーさんにお願いして
 
 バブルバスを作っていただきました
 
 結構 これは大変だわ・・・(^o^;)ありがとう
 
Photo

 できあがった バブルバス
 
 まずは カミサンに入ってもらって
 
 私は ビールを片手にバスタブに (^o^;)ゞ
 
Photo

 すこし休んだので 重い腰をあげて 出かけることに
 
Photo

 部屋は快適だけど 外は暑いよねぇー (^o^;)
 
Photo

 シンガポールは東京でいうところの 六本木なみで
 
 アストンはランボルギーニやF様なども珍しくありません
 
Photo

 アイオン オーチャードまで歩いてきました
 
Photo

 更にあるいて マンダリン・オーチャードにやって来ました
 
Photo

 この中に入るのは初めてだなぁー
 
Photo

 おー! ローストビーフのローリーズだ
 
 東京では いまは恵比寿に移ったけど
 
 いつになったら 行けるものやら・・・(^o^;)ゞボンビー
 
Photo

 で、ビックリしたのは この酢重さん 
 
 おー! ここに酢重があるんだ! 
 
 高そうだなぁ〜! シンガポール店に入ったら
 
 ちょっとイバリだな (^o^;)ゞむりだけど
 
Photo

 そして 有名なお店にやってまいりました
 
 (*゚▽゚)ノ やっときたぜ!
 

コメント