OKA−SIN1 修行 24 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ で夕食

Photo

 さて 今回の旅行では 昨年とったJALのステータスで
 
 いろいろと 堪能しよう という収穫の旅でもあります (^_^;)てへ
 
Photo

 ターミナル1にもどって、我々が乗る便の1本前のチェックインを
 
 利用して アーリーチェックインしてしまいます
 
 チェックインバゲージには プライオリティータグとともに
 
 アーリーチェックインのタグもついて この便には乗せないよ と
 
Photo

 そして エレベーターで上がって カンタスラウンジに
 
Photo

 パスポートとステータスカードを用意して
 
Photo

 レセプションは無事通過
 
Photo

 入ってすぐに バーカウンター 左手にはラウンジソファーや椅子が並んでいます
 
Photo

 さらに進むと ダイニングに
 
 このカンタスラウンジは このチャンギ国際空港でもベスト
 
 と言われる ラウンジですが さすがに 広いし とても綺麗です
 
Photo

 各テーブルには こんなメニューがおいてあります
 
 どうやら 今日は グリルドチキンと 洋風牛丼のようです
 
Photo

 大きめのテーブルに陣取って まずはビュッフェをとりにいきました
 
Photo

 スパークリングワインを取ろうとしたら
 
 おばさまが わたしがやってあげる と
 
 ついでくださいました サンキュー! (╹◡╹)
 
Photo

 ちょっと お上品にすこしづつ とってみました(^^)
 
Photo

 いやぁー ハム うまいねぇー (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 かみさんは 洋風牛丼
 
 カミサン 結構 高評価! (*^_^*)
 
Photo

 私の チキン
 
 これもなかなかグッドでございます
 
 ただで こんなに ワイン飲んで 食べさせていただいて・・・(^o^;)ゞ
 
 カンタス乗ったことないけど
 


 
 カンタスラウンジ の様子を動画で (^^)
 
Photo

 では そろそろとラウンジエリアに移動
 
Photo

 窓際に陣取って カミサンもわたしも シャワーでもということに
 
 (*゚▽゚)ノ挑戦!
 

コメント