OKA−SIN1 修行 25 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ でシャワー と Bar

Photo

 さて バーカウンターに行って ビールをお願いしていたり
 
 しましたが カミサンに続いて わたしもシャワーに
 
Photo

 一番奥にシャワーがあるよ ということで
 
Photo

 左手のデスクにおばさまがいて シャワーあびたいんですけど・・・
 じゃー20番にいって タオルはここよ と
 
Photo

 20個もシャワーブースがあるのか! さすが!
 
 きれいですね! 使用後 すぐに 壁からなにから
 
 完全に拭きあげるのはJALも同じ
 
 これはいつまでも 綺麗なわけですね
 
Photo

 JALファーストラウンジなみの設備ですね (^^)
 
Photo

 そして ラウンジにもどります
 
 背中の窓の外には・・・・
 
Photo

 出発ロビーが階下に広がってます
 
 なるほど こういう位置関係だったのか・・・
 
Photo

 さて まだ 搭乗の時間には余裕があります

 なにしろ ラウンジホッピングの為に 時間をたっぷりとったもんで[E:coldsweats01]

 じゃー カクテルでも なにか ・・ ということで

 バーカウンターに

Photo

 カウンターに行くと ダイニングテーブルにいらしたアメリカ人?

 の男性がバーテンダーさんと お話し中

Photo

 バーテンダーさん こちらを向いたので マティニをお願いしました

 お客の男性が話かけてきて 単語ボロボロで ちょっとだけおはなし (^o^;)ゞ滝汗

 ナイスガイ って言われて ちょっと照れ (^o^;)ゞ

Photo

 ウォッカでマティニ

 007は シェイクではなくて ステアだけど

 これはシェイク (^o^;)ゞ 違いはわかりましぇん 

Photo

 しかし、いままで 飲んだ マティニでは一番美味しかったかも[E:happy02]

Photo

 さて それでは 次のラウンジに行ってみますか・・・

コメント