OKA-SIN修行4 -9 第3レグ NRT->シンガポール そして チャンギ空港 アンバサダー トランジット ホテル ターミナル 1

Photo

 いよいよ第3レグ またしてもシンガポール行きです
 
 でも、今回は いつもと違う 成田発 しかも 夕方6時に出発し
 
 シンガポールには深夜に到着します
 
Photo

 機内では初めてブランデーをロックでお願いしてみました
 
Photo

 iPhoneにApple Watchと 機内では充電祭り (^o^;)ゞ
 
Photo

 担当エリアのCAさんはとても親切で好印象(*゚▽゚)
 
 食事もメインを省いてくださいました (^^)ありがとう!
 
Photo

 でも、ハーゲンダッツだけは頂きました (^o^;)ゞ
 
Photo

 今回は深夜につくので 飛行機では 映画 ジュピターをみたりして
 
 シンガポールに7時間ほどのフライトで到着
 
 そして このエスカレータで 上に上がります
 
Photo

 お、すでにならんでますね
 
 ここは イミグレを通過していない 制限区域内のホテルです
 
 なので チェックインバゲージにはしないで 機内持込にしています
 
Photo

 アンバサダー トランジット ホテル ターミナル 1
 
 他のターミナルにもある 乗継用のホテルです
 
 ターミナル 1は一番古いので 一番ボロイのですが
 
 どんなもんでしょうか・・・・
 
Photo

 初めてのホテル しかも こんな制限区域内のホテルで
 
 ちょっとチェックインは緊張しました (^o^;)ゞ
 
 予約確認メールを印刷していったので 比較的スムース
 
Photo

 時間制なので 滞在時間の確認くらいで 無事チェックイン
 
Photo

 部屋番号は336
 
 もちろん部屋に期待はできませんが
 
 どんなもんでしょうか? (^o^;)
 
Photo

 バスルーム 日本のビジネスホテルよりは 全然ましだなぁー
 
Photo

 うん ちゃんとしてる
 
Photo

 この部屋は窓が一切ないけど
 
 噂によれば 窓があると 飛行場なので うるさいらしい(^o^;)
 
Photo

 いやいや 朝までならば 全く問題ないね
 
 大体 8000円位でした
  


  
  部屋はこんな感じです 動画で
  
Photo

 さて 疲れていたので あっという間に朝でございます 
 
 さーて 朝飯はどうしましょうねぇー
 

コメント