2015 OKA−SIN1 修行 11 シンガポール 春節休暇のチャイナタウン

Photo

 お寺を出て 春節のにぎわいが始まった
 
 チャイナタウンにくりだします
 
 なにしろ 気温はほぼ30℃ 寒い日本とはちがって
 
 真夏です (^o^;)ふー
 
Photo

 お店には 金と赤の飾りで すごい華やかさなです
 
Photo

 いささか 深夜便に乗ってきたので かなりお疲れモードでしたが
 
 がんばって 歩きます (^o^;)ゞ
 
Photo

 なにやら ゼリーでしょうか
 
 昔の 駄菓子屋さんのようですね
 
Photo

 このお店はなんでしょう
 
 POMELOって書いてあるから ボンタンらしいです (^^)へー
 
Photo

 あ、このお店も果物屋さんだ
 
 なんか 食べようか? (*゚▽゚)ノ? ね?
 
Photo

 これは あの果物の女王 ドリアン様
 
 びびって とても買えませんでしたが
 
 次回は是非 (^^) しかし、すごい匂いだ・・・
 
Photo

 マンゴーにしようか・・・それと・・・ということで・・・
 
Photo

 ウォーターメロンに決定(^^)
 
 うまし! (^^)あまいね
 


 
 春節のチャイナタウンの様子です
 
Photo

 Samsui Woman の像の後ろは チャイナタウン・ヘリテージ・センター
 
 今回は 疲れていて 断念したけど 次回は入りたいなぁー
 
Photo

 そして そろそろ チェックインできる時間になったので
 
 地下鉄で オーチャードに
 
 いつもの アイオン地下のマーケットで買い出し
 
Photo

 このチーズの売り場の充実ぶり! 
 
 チーズとワインと チップス買って
 
 ホテルへ (^^)
 
Photo

 さーて どんな部屋かな? (^^)?
 

コメント