OKA-SIN修行4 – 23 シンガポール SATSラウンジ

Photo

 さて カンタスラウンジは23時でクローズ
 
 なので ちょっと寂しい共同のラウンジに移動
 
Photo

 satsラウンジは24時までなので こちらにやってきました
 
Photo

 受付にはだーれもいない・・・(^_^;)
 
Photo

 すでにお腹イッパイだし 食事のレベルもカンタスの方が
 
 全然 上なので 特に食欲はわかないけど
 
 一応 チェーック! (^o^;)ゞ
 
Photo

 そして また今回も一番奥に陣取りました
 
Photo

 この時 久しぶりに日本語でにこやかに声をかけられたのですが
 
 只者ではない感じでしたが 確証は持てなかったのでした
 
 しかし、この方 JALダイアモンドの修行の大先輩とわかるのは
 日本に着いてからでした (^^)
 
Photo

 チーズとハム とワインだけ頂きました
 
Photo

 satsのマッサージチェアは撤去されていて残念
 
 まだ仕切りはあったから 更新かしらん・・・
 
Photo

 で、そろそろ ここもクローズなので ゲートに移動
 
 さすがに深夜 空港はガーラガラ
 
Photo

 ここで保安検査・・あー めんどい・・・
 
 なんだか こればっかし って印象なんですよねぇー(-_-;)
 
Photo

 優先搭乗の最後の方で やっと飛行機に
 
Photo

 いやいや クルーのみなさん
 
 またお世話になりますぅー m(_ _)m
 
Photo

 SKY WIDERはエコノミーとは言え 結構楽でたすかります
 
 それでも やっぱり深夜便はしんどいんですけどね (^o^;)ゞ
  
Photo

 ということで、 シンガポール さよ~なら~
  
 またくるぞー (^o^;)
  

コメント