OKA-SIN修行4 – 21 シンガポール タングリン・モール 

Photo

 セントレジスと名残を惜しんで・・・・
 
Photo

 また部屋風呂 (^o^;)ゞ
 
Photo

 そして ギリギリ16時キッカリにチェックアウト
 
Photo

 シンガポールは あちこちに彫刻がある アートな町ですが
 
 もちろん セントレジスにもたくさんあります
 
Photo

 ホテルを出て、アイオン オーチャードとは反対方向に
 
 いわゆる 植物園方向に 200mほど歩きます
 
 植物園近くには白人のお金持ちがいっぱい住んでいるそうで
 
 バスから見たら それは大豪邸に良いクルマがいっぱいでした
 
Photo

 このあたりは 骨董品のお店も多く
 
 この若いお坊さんの像には惚れ込んでしまって
 
 欲しかったなぁ〜 (^o^;) いいなぁーコレ
 
Photo

 そして 課題のひとつ タングリンモールに到着
 
Photo

 なるほど ちょっと地元のモールって感じなんだな
 
Photo

 うーん たしかに ちょっとアメリカな感じもしなくもない・・・
 
Photo

 そんなに豪華でもないけれど
 
 売っているものは かなりいいお値段なような・・・
 
Photo

 Brunetti というケーキ屋さん
 
 
Photo

 日本とは違う感じのケーキがイッパイあって面白いけど。。。
 
Photo

 こんなBacioというケーキは5000円近い
 
 高いなぁー まぁー高級なのね
 
Photo

 もちろん ちょっと地味に見えるここには
 
 パリでも食べた PAULのカフェもあります
 


 
  ということで タングリンモールの雰囲気を動画で m(_ _)m
 
Photo

 喉が渇いたので 地下のフードコートに
 
Photo

 しばらくいましたが ここには白人はこないなぁー
 
 はっきりしてるのね・・・
 
 ドラゴンフルーツと ウォーターメロンジュース
 
Photo

 最後にタングリン・マーケット・プレイス
 
 食料品のスーパーです
 
 さーて おもしろそうです・・・ワク♪o(^o^)oワク♪
 
Photo

 いろいろ 眺めている内 かみさんが 懐かしいものを発見!
 
Photo

 みなさん ご存知ないと思いますが
 
 イギリスのボブリル! \(;゜∇゜)/おおおお!
 
 牛肉エキスで ローストビーフやシチュー カレーなど
 
 いろんなもの 薄めて使える ペーストなんですが
 
 狂牛病騒ぎで この手のものは 全滅
 
 Bovril ボブリルも 植物素材に変更されましたが
 
 日本では この手のものは ほぼ手に入らなくなりました
 
 (T0T) 
 
 ということで さっそく デッカイ方の瓶を購入
 
 いやぁー これはうれしい! (*゚▽゚)ノやったー
  
Photo

 そして ホテルまで戻ってきました・・・
 
 預けたバゲージを受け取って・・・
 

コメント