OKA-SIN修行2 3 羽田空港 国内線 サクララウンジ から JL991便搭乗

Photo

 私は今年 予定しているフライトを全部飛べば22回
 
 カミサンですら 16回という 新記録 という ハマりっぷり (^o^;)ゞ
 
Photo

 でも、サファイヤのステータスを 搭乗回数で 達成される方は50回ですからねぇー
 
 (^o^;)ゞ パラダイス山元さんは1000回オーバーだし・・・
 
Photo

 サクララウンジには こんなレイアウトの椅子があって
 
 ビジネスマンはここには 来ないので こちらにもっぱらおりました(^_^)
 
Photo

 ライブラリーには こんな ヘリテージものの展示物があって
 
 なかなか 格調高いですね (*^_^*)
 
Photo

 で、ラウンジにはレディースルーム というのがあるので
 
 カミサンに取材してもらいました (^o^;)ゞだはは
 
Photo

 運良く どなたもいなかったので無事撮影
 
 着替えと化粧直し って感じでしょうか
  
Photo

 ビジネスマンなどのお一人様が多いのですが
 
 そういう方は こんな 座ると周りが見えない
 
 落ち着いた環境の席が沢山用意されていますので そちらに
 
Photo

 ラウンジには こんな 搭乗ゲートへ直接出られる エスカレーターが
 
Photo

  そろそろ ゲートへ行きますか・・
 
 と降りて行きました
 
Photo

 でて 見ると・・おお! (;゚∇゚) ここかよ・・・
 
 知らなかったなぁー ここって ラウンジの出口だったのかぁー

 ほんとに 知らない事っておおいですね (^_^;)へー 

Photo

 ということで、那覇行きの8番ゲートは すぐ目の前
 
 すでに搭乗開始してるし・・・
 
 まぁー クリスタルやクラスJじゃ 優先搭乗はありません・・・

 待ってろ (^o^;)あはは 

Photo

 で、搭乗開始
 
 ボーディングパスをかざすと・・・
 
 ポロロン! と他の人は 違うサウンド[E:sign03]
 
 クリスタルの赤い表示が! おお! これが噂のステータスサウンドかぁー[E:sign01]
 
 いちいち 差をつけるなんざ くすぐり が徹底されてて
 
 よくできてるねぇー  (^O^;) まいったね・・
 
Photo

 さーて 久々! 飛行機大好き!
 
 たった2時間半だけど・・・・ (^-^)
 

コメント