KL発券で またKL 19 Plaza Premium First Lounge

Photo

クアラルンプール空港 マレーシア航空のゴールデンラウンジ お隣のビジネスラウンジを

ちょっと拝見にやってきました リニューアルされて 大分 綺麗になりました

けれど 時間帯によっては こんな感じで 結構混んでます (;´∀`)

 

Photo

ヌードルバーもあって ラクサとかをたのしめるのもグッド

で、なんだか ザワザワと騒がしいので 移動・・・・

Photo

今度は JALの指定ラウンジになっている 共同ラウンジの Plaza Premium First Lounge

にやってきました 

Photo

ファーストラウンジなので シックできれいなラウンジなんですが 共同ラウンジなので

やや狭くって 混んでます

 

Photo

ここもリニューアルされたので 綺麗になりましたが 相変わらず こんでますねぇー ┐(‘〜`;)┌

 

Photo

L字になっている 奥のフロアに・・・

 

Photo

奥に2席発見して なんとか 座れました

Photo

バーカウンターに行って ジャックダニエルのロックをお願いしました

 

Photo

お腹はいっぱいなので ちょっとおつまみ程度

ゲートがそろそろ開くので それまでちょっとだけ ここにいます

 

Photo

便が行って すこしお客もへりました が こちらもお時間です ┐(‘〜`;)┌

 

Photo

さて いつものC34に向かいます 到着も出発も同じ通路をつかっているので

また 保安検査があるのが 面倒なんですよね・・・・(−_−;)

 

コメント