フィリピン出張 MANDARIN ORIENTAL MANILA 2

MANDARIN-1

MANDARIN ORIENTAL MANILAはロビーはショボイが、お部屋はいいですね。遮音もしっかりしていて、ほとんど何も聞こえません。

MANDARIN-2

壁一面の木製の扉を開けていくとありましたSafeBox。こちらのは結構大きくて、目の高さにあるので便利です。暗証番号も6桁ですし、ショルダーバッグなら入ってしまう大きさ。開けてから#+6桁で閉めるとロックされます。ボタンは押したら、一応念の為、タオルで拭いておくこととする。(^_^;)

MANDARIN-3

バスルームが豪華で大理石貼り。アメニティーグッズも充実。

MANDARIN-4

便器の前には何故かいすがある。貧乏人の私にはさっぱり分かりませんが・・・・(^^ゞ

MANDARIN-5

デスクも立派なものがあって、ブラザーの複合機がセットされています。問題のネット接続はまた次回。(^_^;

コメント