KL発券で またKL 18 クアラルンプール空港 マレーシア航空 ゴールデンラウンジ

Photo

クアラルンプール空港のトラムにのってサテライトに 

そして そのすぐ上の階にやってまいりました

 

Photo

リニューアルも終わって 久々の マレーシア航空 ゴールデン・ラウンジです

Photo

いちだんと 豪華なインテリアになりましたねぇー \(^o^)/

 

Photo

まだ ワンワールドのエメラルドなので ファースト・ラウンジに行けるはず (*^^*)

 

Photo

右手はファーストラウンジということで こちらに

Photo

で、更に 右に入って ファーストラウンジのレストランに

 

Photo

なんだか 最近 いつも この席なんだよなぁー (^ o^;)

 

Photo

メニューも いつもながらしっかり ですが・・さてどうしよう

 

 

Photo

メニューにはない スパークリングワインで乾杯 

Photo

モリモリのパンを食べながら カミサンはサラダ

 

Photo

私は大好きな マッシュルームのスープ ウメェ〜 (^o^)

Photo

色々な種類のパンがあって 楽しいです 

Photo

 メインは軽めにパスタにしましたが なかなか美味しかった(^^)

 

Photo

デザートはもう一つなんですが 無料 ただ ということで ありがたく・・・(^^ゞ

 

Photo

食べ終わって ラウンジに行きます と行ったら アテンドしてくださいました (*^^*)

 

Photo

ちなみに これが ファーストラウンジの入り口 右手がレストランになってます

 

Photo

入り口近くの広めのラウンジと・・・

 

Photo

奥の 細長いスペース

 

Photo

ちょっと仮眠もできるスペースも

 

Photo

奥のトイレはこんな

 

Photo

この席があいていたので こちらに陣取りました

ファーストラウンジにはお酒はありませんが おねーさんに 頼めば ビジネスラウンジから

持ってきてくださいます (^^)

すこし やすんで お隣のラウンジも偵察してこよっと! (^o^;)

 

コメント