OKA-HNL カイルア ホールフーズ

Photo

 ラニカイ・ビーチからクルマに乗って

 来た道をもどります

 ラニカイの先は行き止まりです

Photo

 きっちり 路肩に停めれば

 違反切符は切られないし

 すこし気をつかえば 住民の方々も

 おおらかにうけ入れていただけてます

 彼の国の人たちなど ゴミを捨てるようになったら

 終わりでしょうけれど・・・(-_-;)>”

Photo

 そしてカイルア・ショッピング・センターに到着

Photo

 メイシーズ2階の分かりにくいトイレを借りて・・・(^_^;)

 迷わず いつものカイルア ホールフーズへ

 ここも 日本ではすっかり 有名になってしまって

 結構 日本人を見るようになりました

Photo

 3年ぶりだけど

 あまり変わっていなくて 一安心

Photo

 今日はここのイートインコーナーでランチにします

 まずは 魚売り場の近くで スープを

 ひとカップとりました

Photo

 日本人は大抵買うショッピングトートを

 我々も今回 前回とは違うデザインのものを購入

Photo

 さすがというか お酒の種類の豊富なこと!

Photo

 そして 定番 というか 有名な

 レインボーロールを購入

Photo

 他にも マグロというか

  アヒのロールもひとパック

Photo

 ということで ランチはこんな感じ

 とってもおいしい! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ここで 行きの飛行機でお会いしたご夫婦に再会(^o^)

 
Photo

 他も見たかったけど

 この次の目的地はいささか遠いので

 先を急ぐことに

Photo

 いやぁー しかしハワイでのナビは便利だわー \(^o^)/

コメント

  1. タヌキ猫 より:

    chandraさん、こんばんは♪

    オォ!!カイルアへ行かれたんですね!!
    タヌキ猫は体調が思わしくなくて、中止となってしまったのですが、
    こんな感じなんだぁ~と楽しませてもらいました。

    夜のビーチもキレイですね♪今度のハワイの際は
    海沿いで何か行けたらなと思います。

    タヌキ猫でした。

  2. chandra より:

    おおお! \(;゚∇゚)/ タヌキ猫さん じゃーーーあーりませんか!! (◉o◉)/

    コメント 並びに お読みくださってありがとうございます!
    m(_ _)m へへー

    カイルアは 好きでハワイに行くと 最近は必ず寄っていますが
    段々 日本人も多くなって そのうち かのお国の方も沢山いらっしゃると覚悟しております (^_^;)

    >今度のハワイの際は
    毎日 Blog拝見しておりますが アクティブでらっしゃいますねぇー \(^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m