OKA-HNL ワイケレ・プレミアム・アウトレット

Photo

 さて ホーチミンに行った時に 知り合ったおねーさまから

 教えていただいた ワイケレ・プレミアム・アウトレット

 は 買い物天国! 

  ということで、ホノルル空港の先

 さらに パールハーバーより さらに東の

 ワイケレに向かいます

Photo

 山に向かって走ると

 景色は 日本ではない 感じになっていきます

Photo

 侵食された山肌が

 すごいですねぇー 

 久しぶりにみました

Photo

 どんどん 山道を昇りますが

 下りは 速度に細心の注意をして

 他のクルマに抜かれまくり (;・∀・)くそー

Photo

 そして ついにワイケレに到着

Photo

 結構 パーキングが混んでいて

 なんとか 奥の方にとめられました

Photo

 さすがにアメリカ❢ って感じ

Photo

 まずは ラルフ・ローレンから

Photo

 これがね・・・・

 もうビックリ! ヽ(゜ロ゜;)ノ  のお値段

Photo

 こんなラルフのトートが1/3くらいのお値段

Photo

 で、わたくし4点ほど購入

Photo

 で、カミサンもわたしもコーチでバッグを購入

 コーチも 3万5千円以上するバッグが

 結局 なんだかんだ 割引が複合して

 半分以下でした・・・(-_- ) ? アレ? 

Photo

 なんだか 買わないと損状態で・・・(^o^;)

Photo

 そして あまりの値段にビックリ

 日本での値段に怒り! って感じで

 ワイキキまでもどってきました

Photo

 そして レンタカーを返却

 返却担当の ヒップホップなニーチャンが

 マジで 怖かったなぁー ( ̄△ ̄;)

コメント