OKA-SGN修業 21 ホテルニッコーサイゴン やっとチェックインの巻

Photo

 さーて シャトルバスでホテルに帰ってきました

Photo

 今回の旅を親しくお話しさせていただいた

 おふたりは ホテル1階のラウンジで

 サービスのお茶だそうです

Photo

 そして やっとチェックインできました

 22階のクラブフロア 2206号室

Photo

 うん まぁまぁーだねぇ

 クラブフロアと言っても 部屋のグレードは

 変わらないかな・・・

Photo

 バスタブとシャワーブース

Photo

 バスタブとベッドルームはガラスごしです(〃∇〃)

Photo

 アメニティーはこんな感じ

 グリーンボトルのシャンプーやクリームは

 まるで パクチーのような香り (^O^;)あは

Photo

 TVは日本でもほとんどみないので

 当然 旅先では 電源も入れることは

 まずありません (^^ゞ

Photo

 部屋の窓からの眺めはこんな感じ

 北東の方角 って感じでしょうか

Photo

 コンコン! とノックの音

 ウエルカムフルーツが届きました

 リンゴは堅くて おいしくないね (^_^;)

 でも、モンキーバナナは最高 (*゚▽゚)ノ



 部屋の様子を動画で(^o^)
 

コメント

  1. ゆうゆう より:

    確かに、私たちのお部屋とまったく同じですね。
    広々して良かったですよね♪
    ラウンジ使えるってのがポイント高いので、その差は大きいですが(^^ゞ

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^^)

    >私たちのお部屋とまったく同じですね。
    そうなんです 行く前から どこが違うのか
    調べてたのですが どうも同じらしい・・・と (^o^;)

    結局ラウンジと高層階22 or 23F ということだけみたいです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m