OKA-SGN修業 20 ベンタイン市場でシャトルバス待ち

Photo

 マリアマン寺院を後ろに見つつ 

 ベンタイン市場に戻ります

Photo

 ベンタイン市場のフードコート?に・・

Photo

 あー このおばちゃん!

 Youtubeでみたなぁー 
(*^_^*)

Photo

 生春巻きは5本セットみたいだし 

 ちょっとここで食べるのは・・・

 チャレンジングだなぁー(;´∀`)

Photo

 まだシャトルバスは来ないから・・・

 トイレと思ったのですが 当然・・

 有料・・・いくらなのかなぁー? と

 しばらく見ていると・・・

 どうも5000ドンみたいなので・・・

 大体 25円ね・・・

 中は さすがに有料なので 普通でした(^^)

Photo

 そして外でバスを待つことに・・・

Photo

 あら ワンちゃん!
 ラッテさんのAO君みたいに

 かわいいね (^^)

Photo

 ベンタイン市場の周辺はスリや

 かっぱらいなどが多くて 超危険

 全て ヒモで繋いで 第一段階 警戒態勢(・・;)

Photo

 家族4人サンドイッチ状態の4人乗り

 しかも 母ちゃん 電話中 (・_・;)

 いやぁーー すごいねぇー (^_^;)

Photo

 というところで シャトルバスが到着

Photo

 バスは残る 観光地を経由して

 ホテルを目指します

Photo

 おー まさにイタリア的な大聖堂だなぁー (^^)

 明日 行こう!

Photo

 あちこちで 結婚式の写真撮影中みたい

Photo

 お幸せに (^^)

コメント