クアラルンプール 44 Tun Razak Exchange へ

Photo

ウエスティン・クアラルンプールをでると定番のロールス

Photo

奥には 昨夜見た スープラが停まってました 今日は最終日ですが、夜の便なのでまだ時間的余裕があります

Photo

MRTの駅に向かう途中 日曜日のせいか、ヒジャブな若い子が結構いますね

Photo

オシャレな女子が ジェラート買ってました

Photo

ズンズン歩いていくインド系のオネーサンに抜かれましたが、カッチョええ! ♥

Photo

そして ブキビンタンの地下鉄の駅に降りていきます

Photo

有名な場所だけに地下も広い

Photo

MY Rapidカードでピッ!

Photo

今日は Tun Razak Exchange  という駅を目指します

Photo

なかなか最新式で未来的♪

Photo

途中乗り換えて・・・

Photo

Tun Razak Exchange駅に到着

Photo

大深度地下鉄なんでしょうか 結構な深さでした

Photo

The Exchange TRX という地区の The Exchange 106 という超高層ビルを見に来たんですが・・・アレ? まだ工事中?

Photo

3年前から改行は2019年と言われていたので、とっくに出来ていると思ったのですが・・(^o^;)?
ちょっと先まで行けるようなので 行って見ます・・・

 

コメント