インド デリー 14 ニューデリー 1日観光 6 紅茶専門店 TopQualiTea

Photo

ミナレットを拝見してまた車に。道沿いにはスラムがあるよ とサンディープさんが教えてくれた。

Photo

ゴミタメ状態・・・首都なんだけどねぇー

Photo

牛もいるし ラクダも歩いてました・・・

Photo

そしてこんなところに連れて行かれました 😅 でたな ツアーあるあるの 売り込みとバックマージンの世界 (^o^;)

Photo

どんなお店かと思いましたが、TopQualiTea という 洒落を名前に入れた 紅茶屋さんでした 写真 一番左ハジの白い看板

場所はこのあたりですが Googleさんに寄れば 閉業となっています オンラインでは営業しているようですね
Pekoeinternational

Photo

すこし 身構えて入店

Photo

お店はこじんまりした感じ

Photo

なにしろ 初めてのインドで 紅茶って言われてもねぇ〜 とこの時は思ったのですが、カミサンは紅茶すきなので 興味津々

Photo

やっぱり日本人向けのお店なんでしょうね こんな記事で紹介されました的な・・

Photo

あれま 鶴太郎さんも だいぶ若いころですね へー

Photo

いろいろ商品がでてきました かたことの日本語で説明していただく まさにあるあるな感じw

Photo

そして試飲

Photo

これ マサラチャイ とても ジンジャーが効いていて美味しい 実はこのマサラチャイより 美味しいチャイには出逢わなかった位の一品だったのです。 でも、一番最初だったのでその価値が分からず・・・

Photo

サンディープさんはお店の人とだべり中

Photo

で、この赤い マサラチャイが美味しい ということで・・・400ルピー 1缶720円くらい

Photo

これを3缶 ご購入 (^o^;)

Photo

沢山買えば良かったと 現在後悔中 😅 ここのが一番美味しかった・・・

Photo

車が来たので 次に移動です あ、正面から来る あの白い車です 😃

コメント