クアラルンプール 29 チャイナタウン カフェ16

Photo

Beryl’s CHOCOLATE STORY  JALAN PANGGONG OUTLET 店でお買い物して、お隣のカフェでお茶することにしました

Photo

最初はこのカフェ16 という名前なのですが、Beryl’sのお店がやっているのだと思いました なぜかって言うと 中庭で繋がっていて 店内で行き来できるようになっていたから。しかし、Google Steet Viewで確認すると、こちらの方がずっと前に開店してました
こちらも細長いレイアウトですが、クリーンで素敵なインテリアです 😃

場所はこちらです

Photo

ケーキも豊富で ついつい こりゃケーキもだな・・と😅 わたくし ダーク・チョコレートケーキに決定 19リンギット 約610円 うっ(*´Д`) 海外で円換算してはイケません

Photo

カミサンは ピーチクリームデニッシュ 12リンギット 約390円 あら・・(^ー^;)こっちの方がやすかった

Photo

iPhone のポートレートモードで ボカシをかけてみました 英語でもいまは BOKE って言うんですよね

Photo

ランチメニューも豊富ですね

Photo

静かでチャイナタウンとは思えないオシャレ空間です

Photo

Beryl’sのチョコレートを使っていると思うのですが とても美味しかった (^o^)

Photo

ひと休みしたので、チャイナタウンらしいアートなところに行って見ます (^o^)

コメント