クアラルンプール 27 チャイナタウン 散策 Wall Art と そしてREX KL BookXcess 行ったけど・・

Photo

チャイナタウンの東のはずれにやってきました このビルが目的地のひとつなんですが・・
REX KL BookXcessという大きな本屋さんで まるで迷路のような本屋さんとして インスタ映えするということで 最近話題だったので来てみました

Photo

たしかにこの階段だな

Photo

なんだか作業中ですねぇー

場所はこのあたりです

Photo

なんと無くなってました・・・ヽ(´〜`;)ノあらー そうだよねぇー 儲からないよねぇー こんな胆管パイプで なにやらイベントをやるようですが、完全に別ものだなぁー ┐(‘〜`;)┌ 残念!!

Photo

今度は チャイナタウンを北から南に抜けるように歩きます

Photo

果物の屋台がでていたり チャイナタウンらしくなってきました (^o^)

Photo

午前10時過ぎでしたが、ランチの準備でしょうか 蒸し器からも湯気がでていました

Photo

見上げると 世界で2番目になるという Merdeka 118 ムルデカ118 基本的にオフィスビルみたいなので つまらないですが・・・

Photo

マレーシアの国旗がたなびく街角を通過

Photo

私も 食べたことのある 亀ゼリーと中華ハーブティーのお店 亀ゼリーおいしいですよ(^o^)

初KL発券 2回目のKL行き 18 恭和堂 亀ゼリー
クアラルンプールのチャイナタウンに 香港に本店をもつ  恭和堂 亀ゼリーが人気 ということで 行ってみることにしました  ありました 右手の信号のたもとです  場所的には こんなところ  正面のショーウインドーを覗くと あー この白い器のが...

Photo

このあたりから ウォールアートが多くなってきました おお 懐かしい! アメリカのお化けのアニメ キャスパーだ!

Photo

こんな オレンジ色のグラディエーションが美しいアートも しかし、これはなんとワイヤーアートでした

Photo

結構太い鉄のワイヤーを見事に曲げて作っていました

Photo

インスタポイントとして有名で 台湾からの観光客も多いですね これからチョコレート屋さんに行って見ます

コメント