ソウル発券 6 明洞散策 ② 明洞餃子 本店

Photo

ハングル全く読めませんが 数字くらい 読めるようにならないといけませんね(^o^;)

Photo

KoreaのTシャツは日本では・・・ちょっと・・・着られる世の中になるといいですね

Photo

K-Market というスーパーがあったので入店 こういうところがお土産安いですよね♪

Photo

韓国オレオは沢山のフレーバーがあって 有名なんですって お土産にいいかもですね♪

Photo

インスタントラーメンの商品棚が淒い! (◉o◉)

Photo

これ ジェラート屋さんです

Photo

これ! 可愛いですよねぇー これはちょっと欲しいかも♪

Photo

NIKEショップも立派です

Photo

うーん すごいねぇー お値段は高いです・・・(*´Д`)=3 ちーん

Photo

後で知ったのですが、韓国はデモが盛んなんだそうですね  警察の方々も大変だなぁー まぁー 私は民主主義だから良いと思います こういうのが出来なくなったら ヤヴァイ国かもですね

Photo

お腹が減ったので、いくつかの候補から、こちらの名店にしました

Photo

明洞餃子 本店 ほぼ常に並んでいますが、そんなに長くも無かったので 並ぶことに

Photo

二人のせいか 早めに案内されました (*゚▽゚)ノやりー

Photo

店内の盛況ぶり

Photo

すぐに料理がきましたが、おはしは 引き出し というのが韓国流なんですね 潔癖な人は無理かもね😅

Photo

こちらは カルグクス 胡椒の辛みを感じますね バクテーのスープに似ていて ピリピリする辛さ 豚🐷かな 乗っている具は 餃子ベースだから豚肉かな・・ タマネギの甘味も感じておいしい (^o^)

Photo

こちらは マンドゥ(饅頭)

Photo

もちろん キムチもついてきます これが めちゃ 辛いw

Photo

麺は フニフニ でコシはないですねぇー

Photo

ということで 大満足! また来たい! オススメ!! さすが名店! ヽ(*^o^*)ノ

コメント