那覇-メルボルン 16 ビクトリア州立図書館

Photo

ジャンヌダルクさんですが 個人的には イマイチかなぁー (^_^;)

 

Photo

実際にプレイしている 路上チェスは初めてみた ( ̄0 ̄;) おー

 

Photo

3 カッチョエエなぁー (^^)

 

Photo

ちょっと ドキドキしながら 正面から 素知らぬ顔して入ると・・

レドモンド・バリー閲覧室 おー 素晴らしいねー すげぇーや

 

Photo

でも ここじゃーーない このドアをくぐると・・・・

Photo

これが有名な ラトローブ閲覧室

うおーー! \(;゜∇゜)/ すげぇー!!

 

Photo

どうです この大空間!! ショッピングモールならいざしらず 図書館なんだもんなぁー

 

Photo

2階にあがって みると こんな感じ

なんか 落ち着かない感じもしますがぁー (◠‿◠;)

 

Photo

4階に上がってきました 周囲は 博物館になっていて とてもおもしろい

Photo

でも 綺麗ですよねぇー 床になにもないし すばらしい!

 

Photo

そしてここは メルボルンセントラル駅 Melbourne Central Station ショッピングモールにも

なっていて なかなか おもしろい こんな景色は ここだけだなぁー

 

で、また電車に乗って ホテルに向かいました

 

Photo

途中 こんな SFCに出てきそうなデザインの ロードクリーナーが

おー カッチョエエ

 

Photo

ホテル近くの路地をまがると 素敵な風景がすぐに目に飛び込んできます (^^)

 

Photo

さて シェラトンの帰ってきました すこし休んで 夕飯だな・・・(^_^;)

 

コメント