那覇-メルボルン 15 クイーンビクトリア マーケット から ビクトリア州立図書館へ

Photo

クイーンビクトリア マーケットで ランチをしたいのですが どこも混雑で座れません (・_・;)

 

Photo

あちこちを 探索すると 外にこんなテントがあって カフェになっていましたが

食べ物が 一見 イマイチだしなぁー (◠‿◠;)

でも、テントを立てて その周囲に 柵を別途設けることで 規制を逃れているようで

なるほどねぇー なんて 変なことを感心したりして・・・

 

Photo

混雑しているフードコートをまた見て回ると サイドにこんなお店が何店舗かあるんですが、よくみると・・

奥にちゃんとしたテーブル席があって ガラガラじゃーありませんか ヽ(゜ロ゜;)ノ

チャージがあるのかなぁー でもあってもいいから ここで食べよう! と入店

Funk Fish licensedさん

Photo

フライドチキンとか フライもののお店みたい・・

 

Photo

奥のテーブルに座ると いいじゃん! 悪くないじゃん (^^)

 

Photo

白身魚のワンプレートを頼んで カミサンと一緒にたべます なかなかいいね (*^_^*)

 

Photo

fish fillet griled poteto salads A$9.8

レモン[E:#x1F34B]をかけた白身魚 旨し
ポテトもイイ[E:#x1F35F] (^^)

Photo

ちょっとトイレを探しに またマーケットに

Photo

個室はまぁー 問題ないんですけどね・・・

 

Photo

こっちは イマドキ これですよ コレ (^_^;)

 

Photo

そしてまたトラムに乗って・・・

 

Photo

ビクトリア州立図書館にやってきました

それは美しい図書館として有名で ビジターでも入ることができる ということで

やってきました 甚だ 迷惑でしょうから 静かに 静かにして入りましょう

Photo

1856年にオープン
実に 素敵な外観で うーん やっぱヨーロッパ (^^)ですねぇ

 

コメント