ベトナム ハノイ 15 JWマリオット・ハノイ JW Café で朝御飯

Photo

JWマリオット・ハノイ から おはようございます (^o^)/ おはー

Photo

ホテルが ラウンドしているので ガッツリ日影です 😅

Photo

朝御飯の会場は 一階の JW Café と 同じ6階の エグゼクティブ・ラウンジが選べますが、品数が多い1階に行って見ます

Photo

1階に降りてきました すごい空間だなぁー で、右を向くと・・

Photo

これが JW Café すごく豪華な感じですねぇー

Photo

数年間に来た時は マリオット・ヴォンボイのゴールドだったので、最初ここでは食事できないと 断られたなぁー (^o^;) で、案内していただきます

Photo

窓際の素敵な席に案内してくださいました 😃

Photo

明るくて 天井が高く すばらしいレストランですね♪

Photo

広いレストランですが まずは入り口近くのエリアに行って見ます

Photo

赤いシマシマの大きめクロワッサンがオシャレですねぇー

Photo

フルーツコーナーも一部をご紹介

Photo

トーストや バゲットもバッチリ 😃

Photo

アイスクリームコーナーもあって 色々なトッピングが楽しめるのすごいですね♪

Photo

円形のカウンターはドリンクコーナーで これまたすごい!

Photo

こちらは 紅茶にピーチやレモンなど色々な果物がはいっているみたい (^o^)へー

Photo

一番手前のは アイスコーヒーでした

Photo

奥にはホットミールのメインキッチンがありました

Photo

こちらには 大好きな点心 肉まんとか・・

Photo

エビシュウマイ

Photo

突き当たりには 本格カレーが各種

Photo

中央のアイランドカウンターには 日本食で寿司とか 納豆とか

Photo

一番奥には ローストポークとか フランクフルトとか お肉関連

Photo

もちろん サラダもしっかり

Photo

ベトナムらしく バインミーも

Photo

点心の隣に 薬膳スープですね! これはいっとかないと!

Photo

もちろん エッグブースも逢ってオムレツを焼いてもらって 第1弾はこんな感じ 薬膳スープうまし!

Photo

こんなベトナムチックな お寿司を振る舞うサービスがあって ひとついただきました

Photo

アーモンドクロワッサンがあって ついつい取ってしまいます (^o^;) ガラスのコップは スムージーです

Photo

ドラゴンフルーツを頂きながら アイス・カフェアメリカーノを一杯 😃

Photo

ということで さすがJWマリオット! 素晴らしい朝食のラインナップでした (^o^)すばらしい!

コメント