ベトナム ハノイ 16 JWマリオット・ハノイ お散歩してからラウンジの朝御飯を偵察

Photo

JWマリオット・ハノイ の JW Café での朝御飯はとても良かったなぁー

Photo

コーヒーは マシンだったので それなりなので ミルクを入れてごまかして飲んでおりました 😅

Photo

恒例の朝御飯の後のお散歩に外に出てきました

Photo

お庭もなかなか広く素敵です もっと椅子とか置いたらいいのにな と・・

Photo

しかし、プールの張り出しがすごいですねぇー あの丸い角に立ってみたんですよね

Photo

レセプション・ロビーに戻って来ました

Photo

こちらは エグゼクティブ・ラウンジの左半分部分 こんな明るいフロアになっています

Photo

すこし 使い方がもったいない感じもしますね

Photo

ここから先が 右半分のエリアです ちらっと ダイニングが見えますね ちょっとラウンジの朝御飯を偵察してみます

Photo

センターテーブルには フルーツとか サーモンとかチーズとか サラダとか

Photo

ホットミールのカウンターもオープンしています

Photo

パン類も 下の JW Cafeと同じですね

Photo

おいしそうな ランブータン 右手は ちょっと硬そうなメロン 😅

Photo

こんな感じで さすがJW プリフィックスメニューも用意されてました (^o^)個人的には好み

Photo

実はチェックインした日には 6階フロアの通路のカーペット交換工事をしていて うるさかったのですが、今日はこんな感じで終了して 古いカーペットの山が出来てました (^o^;)

コメント