KL発券 2回目のKL 12 マレーシア航空 ゴールデンラウンジ

Photo

クアラルンプール旅行の最後のお楽しみ マレーシア航空 のゴールデンラウンジです(◠‿◠)

クアラルンプール空港で ワンワールドのステータスがあると 共用ラウンジも入ることが

できるんですが なんと言っても 個人的には マレーシア航空 のゴールデンラウンジが一番

好きです (^^) 

Photo

ゴールデンラウンジはリニューアルされて 現代的というか かっこよくなりました (^^)

ちょっと 壁がフランク・ロイド・ライト風な感じ

Photo

僕ら夫婦は 今はワンワールドのエメラルドなので 右側のファーストラウンジへ

ということで こちらに。

入るとすぐに ダイニングと書かれた お部屋があります

 

Photo

ここを右に入ると こんな感じ

 

Photo

10席前後のレストランになっています

 

Photo

フルオーダー というほどでもないですが 立派なメニューです

 

Photo

メニューにはない スパークリングワイン

 

Photo

僕の大好きな マッシュルームのスープ うめぇー \(^o^)/

 

Photo

ハンバーグにしてみましたが マレーシア風の味付け

 

Photo

食べてから ファーストラウンジに

 

Photo

今日は そこそこ空いていたので このあたりに陣取りました

 

Photo

しずかでいいねぇー 

 

Photo

飲み物は こちらはアルコールはないので おねーさんに頼んで持ってきてもらいます

 

Photo

ガッツリ食べたので おつまみ程度で 十分

Photo

そろそろ・・ということで C34ゲートに

またセキュリティーか・・メンドイ・・・(^_^;)

これでも 金属不使用のベルト 

保安検査対応 金属なしの ウエストベルト 

にしているし すこしは 楽にはしているんですが・・・

Photo

ゲートキーパーさんも急がそうですが ややディレイ気味・・・

 

Photo

帰りは プレミアム・エコノミーにアップしていただいて

やっぱり ステータスあると 良いよね! \(^o^)/ って感じ

 

Photo

夜便なのに 映画見ちゃって 早朝の成田からの帰りは ちょっときついっす・・・(^_^;)

次回は 沖縄への修行です・・・(^ o^;)ゞ

 

コメント