KL発券でまた例の旅程 -1 (^_^;) 成田発クアラ・ルンプール行き

Photo

さてまた KLネタで恐縮です (^ o^;)ゞだはは

 で、また例によって KL発券しちゃいました (^_^;)

しかしまぁー 私は クアラ・ルンプールに行くのが大好きで

 カミサンはあたらしい所に行きたい

でも、新しいところって なかなか どこにしても高い (^_^;)

その点 KL発券は 2回のKL往復 に1回の沖縄往復と 3回の旅行が別々に楽しめて

しかも 安いから 内 2回はビジネスクラスに乗れるし クアラ・ルンプールは

高級ホテルが安いので 快適 極楽 治安も悪くないし 甘くみていなければ

OK牧場 (*゚▽゚)ノ

ということで 朝もはよから 成田空港 第2ターミナルにやってきました

Photo

早すぎて ファーストチェックインカウンターはまだ空いてないので ソファーに座ってまちます

出張で 来ている時は あそこに入れたらいいなぁ〜 と思っていましたが・・・

Photo

行きの1レグ目は 別切りで買っているので エコノミークラス

でも、まぁー 787−8だし まぁー 問題ありません

行きにインボラアップグレードされたことはないなぁー

 

Photo

3階のサクララウンジ 朝は いつも自動ドアは半開きですが 入れます

 

Photo

ファーストクラスラウンジのレセプションの奥に見える箱は JALオリジナルのアロマ

朝夕で 香りを変えているという きめ細かさ

Photo

ラウンジで 大吟醸を一杯 グラスを回して しずくが落ちる様は シャンパンとは違って

わずかに ねっとりしている感じ そんなことを思いつつ

 

Photo

サテライトに サテライトのこのBLUE SKYで クアラ・ルンプールのホテルのスタッフさんに

東京ばな奈とか 歌舞伎揚とか買っていきます

最近は 結構 歌舞伎揚が好評なので 地元のスーパーで買っていったりしてます (^o^)

Photo

サテライトのファーストラウンジ ここは概ね空いていて快適です

静かですし・・・

 

Photo

サテライトのダイニングには 英国王室御用達 ローラン・ペリエが置いてあります (^o^)大好き

Photo

いろいろ試しながら・・(^ o^;)ゞてへへ

 

Photo

これが 搭乗の787−8 かっちょいいねぇー 787は

Photo

優先搭乗なので 先に入ってパチリ! 庶民ファーストの45K 非常口席です (*゚▽゚)ノ

 

Photo

離陸して右旋回 

 

Photo

ラウンジでお腹いっぱいですが ちょっとだけ いただきます

Photo

お! JAL 機内限定 ミルククラシック! (^o^)うま

 

Photo

もうはや見慣れた クアラ・ルンプール空港のサテライト

 

Photo

降りる際に JALの偉い方が機体のドアのそばまで アテンドに来てらして

VIPが乗ってらしたようです 随行のかたは ボヤボヤですが ゴールドのVIPバゲージタグ

を付けてらっしゃいました ( ̄0 ̄;)初めて見た

どうやら 非常に偉い 弁護士の先生が乗ってらして なるほど って感じ

Photo

KLの制限区域内で いつものdigiのSIMカードを20リンギットで購入

さーて 出国だぁー 早くホテルに付かないと 夕飯食べそこねるぞ! (^_^;)

コメント