那覇-メルボルン 18 Mr.John Tours の ザ・ワイナリーツアー に参加しました (^^)

Photo

さて 翌日はせっかくだから と HISのツアーを ここだけ申し込んでおきました

一人 11000円ほどの ワイナリーツアーです \(^o^) 呑むよー

Photo

で、その前に 朝ごはんは 今朝も ホテル近くの カフェ・エクセロさんで (^^)うまいのよ

 

Photo

今朝は エッグオン トーストにしてみました

やっぱ あのベーコンがないと寂しいね (^_^;)

 

Photo

カミサンは クロワッサン ハム&チーズ これが めっちゃうまかったみたい(^^)

 

Photo

食べ終わって シェラトンメルボルン前に

ここに ツアーの車が迎えに来てくれるそうで しばし待ちます・・・

 

Photo

日本人のおじさんが プリウスαで来てくれました メルボルンに長く住んでらっしゃるそうです

 

Photo

まずは あのシャンパンで有名な モエ・シャンドンに向かいます

広大な牧場が広がっています

Photo

お! ブドウ畑ですね (^^)

 

Photo

ココが シャンドンの入り口 いいねぇー 映画のような入り口

 

Photo

それは美しい パーキングに停めて・・・

 

Photo

いよいよ シャンドンです いやぁー すばらしい景色だなぁー \(^o^)/

 

 

 

コメント