ベトナム ハノイ 8 CAFE LA PLACE

Photo

ハノイ大聖堂の周りには カフェが沢山あります カフェの街 ってのがハノイの良いところですね😃
空いていて良さそうな CAFE LA PLACE というお店に入りました

Photo

柿の様な オレンジの内装が目を惹きます カウンターのダークブラウンとは合わないような・・(^ o^;)

場所はこのあたりです ホアンキム湖からも近く 賑やかなところです

Photo

窓からは ハノイ大聖堂前の広場がよく見えます

Photo

カミサン お気に入りの ココナッツ・コーヒー 甘くなくしてもらってます

Photo

私は フツーの カフェ・アメリカーノのアイス

Photo

突然 ブレーカーが落ちました・・(^o^;) ベトナムあるある・・・

Photo

ニーサンが外にブレーカーがあるようで、上げてくれて 復旧 容量とか漏電なのか 大丈夫なのかなぁー 😅

Photo

お店を出て、カミサンの洋服のお買い物です・・ヾ(´▽`;)ゝ 滝汗