OKA-SGN修業 33 ホテルニッコーサイゴン クラブラウンジで朝食

Photo

 さて 朝がやってまいりました

 この日の夜に ホーチミンを出発して

 羽田に向かいます 

 でも、またそこから 那覇なんですけどね (^^ゞ

Photo

 で、最後の朝ごはんは 静かな

 クラブラウンジで とることにしました

Photo

 すでに9時近かったので

 ラウンジはガラガラ (^_^;)

Photo

 今日の担当は このオニーサン

Photo

 ここにあるものしかできないのかな?

 と思ったのですが お願いすれば 

 結構 色々 作っていただけるみたい

Photo

 出来合いのメニューはこんな感じ

Photo

 デニッシュなど パン類

 私は バゲットやバタールがあって嬉しい(^^)

Photo

 小さいながら 品数も

 そこそこあって 楽しめます

Photo

 ドラゴンフルーツにスイカにマンゴー

 私は スイカがとてもおいしいので

 何回か 取りに行きました (^^ゞ

Photo

 サラダもとって まったり ゆったり食事

 旅行で食べる朝食に オムレツは

 かかせない! ってことで・・・(^_^;)
 
Photo

 どれどれ? 

Photo

 お! いい感じ(*゚▽゚)ノ

Photo

 うーん 下の 大きなレストランより上手だね!(^o^)
 
Photo


Photo

 オニーサンにフォーをお願いしました

Photo

 さぁー  できました! (〃^∇^)

Photo

 さすが とても美味しかった!

 ベトナム行ったのに これが

 本場での 初フォーでした (^^ゞ

Photo

 ということで

 今回はこれから こんな素敵なところに

 行くのでした (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. ゆうゆう より:

    あら!本当だ!!
    私たちが利用したレストランよりオムレツもフォーもとても美味しそうですね!
    さすがクラブラウンジですね♪

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^o^) コメントありがとうございます

    でも、まぁー 品数は2階のレストランは ものすごい種類で、あれはなかなか 他では無いレベルではないかとおもいます
    楽しめますし いいですよね (*゚▽゚)ノ

    クラブラウンジは静かで 丁寧には作ってくれました (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m