那覇発 ホノルル行き 7 ワイケレ・プレミアム・アウトレット

Photo

アストン・ワイキキ・ビーチタワーの朝でございます 

アラモアナ・センターのFoodlandで買い込んだ食材で 朝ごはん

なんでもデカイサイズで売っているから 帰りまでに余ってしまうことは必定 (^_^;)

Photo

最高のロケーションで 朝ごはん 

ホンマ 最高です (^o^) いいねぇー

Photo

ちょっと ワイキキから離れているのですが 初めて行った前回は

あまりの安さにびっくり仰天 ( ̄0 ̄;)

ということで レンタカーを借りているのも 

ほぼここに行くため と言っても過言ではないというアウトレット

ワイケレ・プレミアム・アウトレットにやってきました

パーキングが混むので 開店と同時に来たかったのですが

出るのがすこし遅れたり 道を間違えたりで・・・30分以上遅刻(′︿‵。)

Photo

問題なく 正面のパーキングに停められました 

Photo

インフォメーションセンターで クレジットカードを提示してクーポンを

いただいて 女性陣は戦闘開始 (^_^;)

Photo

父ちゃん ドキドキドライブで疲れたので コーヒータイム (^_^;)

Photo

一息入れたところで 父ちゃんも 戦闘開始 (^^;)

まず最初は ラルフ・ローレン

Photo

個人的に驚いたのが このラルフ めっちゃ安いんですよね・・・

日本で買うのは バカみたい って感じ

これだから アパレルって・・・って思ってしまいます・・・

Photo

あんみつは スワロフスキーのウォッチがほしかったみたいで

2個買うと 75%オフ! ということで 激安で2本購入

めちゃ 喜んでました 日本で買ったら 大変だ (^o^;

Photo

英語では ゴダイバ のGODIVAで イチゴのチョコがけに

惹かれて購入 見栄えがいいよね (*^^*)高いけど

Photo

で、ランチは 裏のパーキングに露天がでているので

そちらで済まそうと・・・

韓国系がおおい感じね

Photo

結局 韓国系の料理は敬遠して ガーリックシュリンプに

ハワイに来たら 食べないとね 今回は ノースショアには

行かないしね・・・

Photo

ホットドッグも頼みましたが やっぱり ソーセージがいまいち (^_^;)

でも、まぁまぁ ね

 

Photo

第二回戦は シューズ! スニーカーは ハワイで買うのが決まり!

なかなか行けないけど・・・

ハワイのは 鮮やかで 日本では売っていないものも多いし

まぁまぁ 安い

Photo

NIKEのこんな バックスキンのが 気に入ったけど

パパには こんなファンシーな色は似合わない と断言されて却下・・・orz

Photo

ちょっと甘い物! ということで お隣の ショッピングモールの

ワイケレセンターまで 歩いていって その更に奥のパーキングに

Photo

ここまで 来たのは マラサダで有名な レナーズがあるから 

Photo

レナーズって言っているけど スペルをみると レオナルドなんだ

英語読みなんでしょうね・・で、ちょっと並んで・・・

Photo

うーん この味 この味 (*^^*)

Photo

ワイケレセンターには あちらの プレミアム・アウトレットにはない
ブルックブラザースがあります

これは羊さん 買わなきゃ! (^o^)

Photo

3つで 99$か 安いね 

で、シャツを一枚かって アウトレットにもどりました (*^^*)

コメント