ベトナム ハノイ 30 JWマリオット・ハノイ チェックアウトして エグゼクティブ・ラウンジでカクテルタイム

Photo

Vincom Center Trần Duy Hưng店 は大したことなかったので😅 ホテルに帰ります。行きで懲りたので、帰りはGrabを呼びました。 入ったクルマ寄せではなくて、北側の出入り口に待っていて 焦って探して乗り込みました ┐(‘〜`)┌ セーフ

Photo

最近 ヒョンデばかりだったけど珍しく トヨタだね

Photo

1.5Kmほどしかない という劇的近さ 😅

Photo

JWを知らないドライバーみたいで、バンケットホールの車寄せに付けられたので、ホテルの廊下を歩きましたが、レッドカーペットが敷かれていて良い感じ (^o^)

Photo

そのままエグゼクティブ・ラウンジに

Photo

今日も ランチ食べてなかったので、ラウンジのサンドで我慢 (^o^;)ゞ

Photo

2,3回 サンド お代わりしちゃいました (^◇^;)だはは

Photo

こんな可愛いスイーツもありましたが、私は自粛 (^ o^;)ゞ

Photo

バゲージをピックアップして エグゼクティブ・ラウンジでチェックアウト。
チェックアウト後もラウンジを使わせていただきました 😃
ベトナムのホテルニッコーなどは ラウンジにいても良いけど 飲み物だけよ と言われたりしますが、さすがJW! そんなケチなことは言いません (^o^;)

Photo

今夜は なんとムール貝があるじゃーないですかっ! なんどもお代わりしました (^o^)

Photo

ホットミールもこれだけあれば 問題ナッシング!

Photo

こちらは牛肉の煮込み (^o^)わーい

Photo

泡も頂きました オーダー

Photo

巻き寿司も定番

Photo

乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) これでJWともしばらくお別れですが・・( ̄д ̄|||)ちょい残念

コメント