2度目のKL発券の旅 6 リッツカールトン・クアラルンプール The Cobalt Roomで朝食の巻

Photo

 ホテルの部屋の前に建設現場

 朝 女性がご出勤 すごい現場だねぇー (^_^;)

Photo

 エグゼクティブラウンジアクセス付きの部屋の

 宿泊者は 下のレストランで朝食を使えなかったのですが

 今年 夏頃からでしょうか レストランのコバルト・ルーム 使えるようになりました!

 ということで 早速・・\(^o^)/

Photo

 みんな コバルト・ルームで食べるので かなり混むことがあったので

 開店とほぼ同時に入店しました

Photo

 壁際に席に・・

Photo

 それでは 戦闘開始 (^^ゞ

Photo

 さすがに 品数はすごいですね

Photo

 こんな ガラス瓶のフレッシュ・ジュースはありますが・・・

Photo

 好きなフルーツを使って 目の前でジュースを作ってくれるブース

Photo

 とりあえず 野菜ジュースのレコメンドを (^o^)

Photo

 チーズとかも いろいろ

Photo

 そして もちろん エッグブースもあります

Photo

 日本食もちょっと

Photo

 こんな感じで いろいろあります

Photo

 サラダはまぁー フツー (^_^;)

Photo

 カレーとか・・いろいろ

Photo

 で、相変わらずのワンパターン(^o^;)

Photo

 おかわりは 点心と ピータン

Photo

 トドメは このジャックフルーツ! これ 感動的 (^^ゞ

 なんど 食べても すげー 味だよなぁー ( ̄0 ̄;)
 
Photo

 ま、こんなところなんですが

 やっぱり空いているが吉ですね (^^)

Photo

 さーて 今日は メインイベントのところに行きましょう (^o^)/オー!

コメント