台湾旅行 30 士林夜市 慈諴宮

Photo

 士林夜市は この慈諴宮をもとに広がっています

Photo

 中国 漢民族の宗教のひとつ 道教のお寺です

Photo

 そしてここは 道教の天上聖母を祀っています

 それじゃー ちょっと拝見します・・・

 キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ ごめんくさい・・・・

Photo

 おー すごい 提灯の数だねぇ〜 ( ̄0 ̄;)

Photo

 なんともしれない 雰囲気だなぁー

Photo

 天上聖母様の前を失礼して 撮影 すんません(^_^;)

Photo

 こちらが 天上聖母様です

Photo

 他のお寺でもあった 無限の繰り返し

 お寺全体が様式美ですね

Photo

 日本のお寺よりも ぐっと庶民に

 ちかしい 感じで お参りに来る方々もひっきりなし

Photo

 木彫りのQRコードなんて 初めて見た (^_^;)

Photo

 という感じで なかなか良かった! (^o^)

Photo

 台湾のBMWはみんな 結構 いじってる印象・・・(^o^;

 さーて 帰りますか・・・・

コメント

  1. いるか より:

    こんにちは。
    昨日は詳しくありがとうございます。
    今日、契約してきました!
    chandraさんのF32ネタは全部再チェックさせていただきました〜(^_^;)
    19インチ最後まで悩みましたが営業もオススメしないということで、そのまま18インチです。
    目先の値段で付けるとタイヤ交換時に18でさえ高いのに後悔するかな〜って言い聞かせて納得。

    付けたかったオプションで
    HUD在庫なし・・・
    ストレージ・パケージも在庫なし・・・
    下取りの関係で年内X1との入れ替えが条件で仕方なく在庫車で妥協
    アクティブLEDライト、25万円と聞いて即却下
    ブラックキドニーだけ付けました。意外と高い・・・(笑)

    今のBMWって標準装備が多くて助かりますね。昔の何でもかんでもオプションはどこいちゃったって感じでした。

    コーディングは絶対にやるので、またアドバイス下さい。(>人<;)
    とりあえず運転中でもナビ操作できるようにしないと・・・

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは! (^o^)/”

    >今日、契約してきました!
    ( ̄0 ̄;)おお! おめでとうございます! \(^o^)/

    >そのまま18インチです。
    私は その方が良いとおもいます
    かつて F32 435に乗った時に あまりに堅くて ちょっと苛ついたのを覚えています (^o^;

    まぁー お金無いので ムリでしたが (^^ゞ

    >HUD在庫なし・・・
    メーカーオプションだから厳しいですよね (-_-;)

    >アクティブLEDライト、25万円と聞いて即却下
    わたしも 特にほしくない・・・ということで(^_^;)

    >コーディングは絶対にやるので
    私がやったのは・・
    ヘッドライトウォッシャー非連動
    デイライト
    ナビ操作
    メーター M Performace表示
    iDrive 起動画面 Mマーク
    デイライト 輝度50%
    iDrive USBメモリ 動画表示
    ドアオープンでiDriveの電源OFF
    リーガルディスクレーマー解除
    という感じの定番メニューです
    Macで最初やったんですが すごく大変だったので
    Windows PCを用意しました (^_^;)
    でも、結構苦労しました (^^ゞ
    いまはどうなのか・・調べていませんが・・・

    >ブラックキドニーだけ付けました。意外と高い・・・(笑)
    今 2万近くするんですね (′︿‵。)びっくり
    手が痛いですけれど 自分で取り付けできます (^_^;)
    まぁーサービスでやってくれますよね
    あとは レーダー探知機と ドラレコくらいでしょうか・・・

    納車が楽しみですね♪ (^o^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m