2022 元旦フライト 那覇日帰り 1 羽田空港 P1駐車場はやっぱ激混み

Photo

2019年から毎年元旦に飛んでいます 意外に元旦の便は安めなんですよね でも、行ってもお店がほとんど開いてないのが難点です (^ o^;) 予約した時点では 定番の朝一の便 JAL901便はなくて 朝7時半ごろのJAL903便を予約したのでした その後 901便が追加されて ちょっと残念・・・・・

Photo

旅行客も戻っているので、朝一のJAL901便に乗るつもりで 羽田空港のパーキングにやってきましたが。これが大正解!駐車場は 9割がた埋まってました (・_・;)やばぁー いつもの 羽田P1駐車場の5階のシマウマさんのフロアも 安全安心なところがなく・・仕方なく こりゃ屋上だな・・・と

Photo

6階の屋上はガラガラだろう・・と思ったのでしたが・・・・\(;゚∇゚)/まじかぁー 結構埋まってるぅ〜

Photo

奥の安全そうなところになんとかパーク いつも写真を撮って 場所をカメラに記憶してもらってます (^ o^;)ゞ忘れると大変・・・
Photo
車も無事に停められたし、さぁー 行くぜ〜 (*゚▽゚)ノ

Photo

少し綺麗になったこのエレベーターも久しぶりだなぁー

Photo

南ウイングは混んでいなかったのですが、唯一 列のできているところが・・・やっぱり・・・(^_^;)

Photo

JAL ファーストチェックインカウンターでした・・・

Photo

昨年追加されたファーストチェックインカウンターにも数人いらっしゃいます あ、あの赤いブルゾンの方は毎年一緒だなぁー (^_^;)
Photo
JALスカイのスタッフさんに促されて 自動チェックイン機に でも、チェックイン機だとファーストのキャンセル待ちはかけられないんだけどなぁー まぁーどうせ無理だからいいか・・ とクラスJへのアップグレードはできました (*^^*) そのかわり 窓際は取れなかった・・フライオンポイント優先ということで・・・

Photo

チェックインも終了して、ファーストチェックインカウンターをスルーして、ファースト専用保安検査場に。冬は着込んでいるから大変です・・・(^_^;)

Photo

保安検査場を抜けて、光の階段に

Photo

JALラウンジのレセプションもそこそこ人がいるねぇー

Photo

毎年元旦に見る 謹賀新年 今年もなんとか来ることが出来ました

Photo

久しぶりのダイアモンド・プレミアムラウンジ あーお腹へった! おにぎり食べよう (^ o^;)ゞ

コメント