北海道 岩内 留寿都 41 千歳空港 JALダイアモンド・プレミアムラウンジ

Photo
お買い物も終了して、立派な札幌のJALラウンジに移動します

Photo
保安検査場を抜けると 光の階段に 日本のたたずまい が コンセプトだそうですが 折り紙のような 飛行機が飛び交っているような

Photo
札幌のラウンジは 羽田より良いよね \(^o^)

Photo
紫舟 ししゅうさんの 無限 の書 を過ぎてレセプションに行って チケットかざして ピッ!

Photo
A350のような JALの鶴丸が迎えてくれます (^^)

Photo
まだ JGCのダイアモンドなので ダイアモンド・プレミアムラウンジ 通称DPラウンジ に

Photo
トランジットしたこともあって、DPラウンジは3回目かな

Photo
今日も奥の方に座ることにしました

Photo
ラウンジを手掛けたのは やっぱり 大手の 乃村工藝社さんですね

Photo
最近 JALさんのラウンジおにぎりは 変わり種が多くて楽しめます (^^) ゴマ塩鮭 と ザンギマヨ パンはクルミロールとか

Photo
飛行機を見ながら 静かなラウンジのひととき 最高だなぁー \(^o^)

Photo
遠くに バードストライクにあった A350 3号機が駐機しています

Photo
残念ながら お時間 ということで 仕方なく 16番ゲートに

Photo

選べるならば できるだけ機材は A350を選んでします (^^) 快適!

Photo
帰りはYでございます

Photo

幻想的ななかに浮かぶ湖 すばらしいなぁー 飛行機ならでは って感じ

Photo

で、あっという間に 羽田に到着 近いねぇー

Photo
ということで、しばらく飛ぶ予定がないんだよなぁー ┐(‘〜`;)┌ 次は この前に行ったけど 母がなくなったとかで記事に出来なかった やはり北海道の知床流氷初体験旅行記です (*^^*)

コメント