日本イタリア国交150周年記念イベント イタリア・アモーレ・ミオ! 六本木ヒルズ

Photo

 イタリアフェアをやる というので これは聞き捨てならない!

 と早速行ってまいりました (^^ゞ

Photo

 もはや 遅れることもイタリア並? にフツーになってしまった

 JRでございますが (-_-;) それでもなんとか 代々木に到着

 そこから 大深度地下鉄 大江戸線に乗り換えて・・・・

Photo

 やってきました またしても六本木ヒルズ

 あら 珍しくランボ様が 広告出してらっしゃいました

Photo

 いつも花が絶えない ヒルズですね

Photo

 そんな脇には 鮮やかな

 ランボルギーニ ウラカンさんのスパイダーが

 ウラカンは乗り心地も良いそうで 新時代のスーパーカーですね(^^)

Photo

 イベント カフェスペースでは 

 日本イタリア国交150周年記念イベント イタリア・アモーレ・ミオ! の

 協賛企業の展示の一部がありました

Photo

 イタリアといったら F様ですね (^^;

Photo

 個人的には デザイン的にはランボルギーニの

 方が最近のモデルでは 踏み込んでいて 好みです (^O^;)

Photo

 その他 カーボンの車いすとか・・・

Photo

大屋根プラザでは さらに協賛各社の展示

 ALFAいいですねぇー 4C 

Photo

 そして またしてもF様

 しかも ラ・フェラーリさま でございます

 お買い求めになりたい方は 1億6000万円と購入資格などが必要な

 ようですございます (^_^;)それでも むりか・・・

Photo

 裏手では F様の シャンパンなどがたったの1000円で

 飲めるスペースもありましたが 空きがありませんでした・・・

Photo

 もちのろん アリタリア イタリアエアラインも

 Cクラスのシートを持ち込んでらっしゃいました

Photo

 六本木ヒルズアリーナでは 出店もでていて

 ワク♪o(^o^)oワク♪しますねぇー (^^)

 なんか うまいもん食べたい! (^^ゞ

Photo

 スクーターのベスパも出ていて

 FBでイイね! すると ステッカーもらえました(^^)

Photo

 脇に駐車していたマセラッティー

 ナンバーは ○外で イタリア大使さまのお車ですね (*^^*)

Photo

 ステージでは TVでお馴染み マリオさんの

 料理パフォーマンス さすがのイタリアン テンションで

 素敵でした (*^^*)カッコイイ

Photo

 なんか食べようぜ! ということで

 マリオさんのタリアータを500円で購入

Photo

 チーズにローストビーフ

 これがねぇー 想像以上においしくて かなりビックリ! \(;゚∇゚)/

 さすがですn

コメント