コメント

  1. のり より:

    日曜日もやってるのは助かりますね。
    こちらではなかなか見かけませんが・・・(^^;
    休日診療所はありますが、混んでるんですよねぇ・・・

  2. chandra より:

    のりさん こんにちは (^O^)
    日曜だから込んでいるかなぁー と思ったのですが
    雪のせいかガラガラでたすかりました (o^^o)

    しかし よく降りますねぇー 明日大丈夫かなぁー
    (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. joypapa より:

    こんばんは。
    お風邪ですか。
    「仕事のし過ぎは万病の元」ですね。
    腰痛のため、車の運転に関して隠居生活をしておりました私が言うのもなんですが、ご自愛下さい。

  4. chandra より:

    joypapaさん こんにちは (*^_^*)/

    >腰痛のため、車の運転に関して隠居生活
    あらら 腰痛はつらいですね・・・
    しかし、BMの椅子もだめですか・・
    座るって行為が厳しいとも聞きますが、大分
    お悪いかんじですね・・

    私もぎっくりは2度ほどやったので 気をつけます (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m