原宿 徘徊の巻

200802171


今週は日曜日しか休みがなかったというのに、今日はがんばって起きてカミサンと二人 電車でGo!
原宿駅はいつ来てもショボイのぉ〜
 (^^;;) なんとかならんのか・・

200802172


という事で、私は私でお目当てはあるのですが、カミサンはBCJのイベントもあるし、バッグがほしいっ!
( ̄0 ̄)/買うぞっ! とのことで、トホホなツアーでございます。
(^ ^;)ゞ

200802173


で、表参道を突っ切って、こんなガンダムのお店を横目にしつつ、候補なお店に・・・

200802174


えー! ここかい! 
(; ̄ー ̄川

200802175


どーん! とそびえる、何度見てもすごいビル。しかし、電柱はなんとかならんものか・・(*´Д`)

200802176


プラダスポーツのバッグももうなくなったし、わたくしは用はないのですが・・・しぶしぶ入店・・

200802177


カミサンは鬼気、あ、いえ、嬉々として店内を徘徊。わたくしは地下をひっそりと・・(^^;;)

200802178


さんざん待って待って、収穫なし・・
(;一一)高いから良かったと考えよう・・・

200802179


ということで、ランチはこんなビルに・・
(*^ー゚)b

コメント

  1. Ryu より:

    MOMAの入ってるビルですね。
    そちらの1階ではおねだりされなかったんですね(笑)

  2. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (*^_^*)

    >そちらの1階ではおねだりされなかったんですね(笑)
    かみさんも身の程はわかっているようで・・
    ここは スルーで・・(´▽`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    最後のビルはどこなんでしょう?
    原宿、表参道あたりはすっかりご無沙汰です。
    うちの嫁はブランド物に興味がなくて、
    ホント助かっています(^^;

  4. chandra より:

    のり さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    GYREという ブルガリのビルでとてもこれも変なビルです
    (*゚▽゚)ノ

    >うちの嫁はブランド物に興味がなくて
    ウチは財力がないのを自覚しているので、なんとかなってます・・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    ザクかっちょえー。さすがジオンの魂。
                  ガンおたです。
    原宿というと、ガンダムのお店って、キディーランドですか?

  6. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (^_^)

    >さすがジオンの魂。ガンおたです。
    ザクは基本で いいですよね!
     ゲルググなんかもいいなぁー (^^ゞ

    ガンの方は 92Fと ライフル程度です・・
    持ってませんがSIGが好きかもです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    すまそ。
    ガンおたです。=ガンダムお宅です。

  8. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^^)
    あは 勘違いでした・・・やはり私はビギナーですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m