2022年JAL修行 那覇往復 11 ダブルツリー by ヒルトン那覇 ウエルカムラウンジ

Photo
11飛ばした! (^^ゞ ということで・・・(^o^;)
沖縄そばを食べてダブルツリー by ヒルトン那覇 に帰ってきました  ダブルツリー by ヒルトン那覇 には ザ・リバーサイド カフェ&ダイニング というレストランがありますが、今は ランチやディナーはサービスしていません(2022時点)。 しかし、ヒルトン・オナーズの ゴールド会員以上は ウエルカムラウンジとして夜8時まで利用できるようにしています

Photo

もう夜8時に近かったのですが、ちょっと入ってみました 以前と違ってほぼ完全に無人で運用されている感じ

Photo

冷蔵ケースには 缶ビールなどが沢山入っています オリオンビールの沖縄復帰50周年記念ビールもありました

Photo

ワインも

Photo

おつまみは ナッツとゴーヤチップス  ゴーヤチップス オススメです(^^)

Photo

ブルーシールのアイスクリームもどっさり (^^)

Photo

エスプレッソマシンもあるので、コーヒーも

Photo

スパークリングがあったので、Neblina Sparkling

 安いですね (^_^;)

Photo

テーブルには お持ち帰りはご遠慮くださいと・・・(^_^;)

Photo

で、こんな感じで (^o^;) なにもないより全然良いけれど ちょっと寂しいね・・・

Photo

8時になったのでお部屋に戻ります カードキーなくても 上がれちゃうタイプ

Photo

TVにはヒルトンの案内映像。首里城も再建工事が始まったみたいですが、大変でしょうけれど オリジナルに近い形で再建されると良いなぁ〜 ということで、おやすみなさい (。-ω-)zzz. . .

コメント