沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜

Img_1837

 夕食を終えて、少しお散歩

Img_1827

 ホテル内の施設を久々に見てみます

 ファッションストアもありますが、ちと高い (^ ^;)

Img_1821

 1Fに降りて行くと・・・

Img_1822

 三線教室をやっていますが、ココはなかなかの人気です

Img_1820

 1階のコンビニはずいぶんと立派になったなぁー (^o^)

Img_1857

 ランドリーは2カ所にあって、すごく便利[E:happy01]

Img_1858

 自販機には 好きなさんぴん茶と・・・

 あ、Dr.Pepperのデッカイのってあるんだ! (^ O^;)

Img_1823

 比較的立派なお土産屋さん メルカード

 アリビラのステッカー作ってくださいよぅー (^0^;)

Img_1829

 館内を大体みたので、外に出てみます

Img_1842

 フロント前の噴水は 先日の台風13号で壊れてしまいました・・・(ToT)

Img_1833

 しばし、静かになったプールサイドでマッタリ・・・

Img_1845

 デッキチェアに横になって・・・

Img_1850

  気をつけないと お尻が濡れますが・・・(^ o^;)

Img_1846

 1階の噴水前では たまにライブをしていましが

 今回はないのね・・・・

Img_1870

 部屋に戻って、テラスに出てみました・・

Img_1876

 あーいいなぁー アリビラに来たんだ って感じ (*゚▽゚)ノ



 日中のアリビラ



 夜のアリビラ

コメント

  1. たにやん より:

    素敵な非日常空間ですね。

    12年前に初めて行ったマウイの夜を思い出しましたー。

    いつか何処かに行ってゆっくりしたくなりました。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    前日のトップの写真が地中海っぽいなぁ。
    なんて…行ったこともないのにw
    よくポスターにあるような、白い壁に青い海と空のイメージがドンピシャ!でした。

    素敵な夜ですねぇ♪

  3. morihan より:

    ホテル日航からCM料頂いてるでしょう(爆)
    ランドリーがあるのは有り難いですね!
    長期旅行ではどうしても洗濯物がたまりますからね。
    で、洗ったのは褌ですか(へへ;

  4. のえぱぱ より:

    設備的には充実していますね。
    長期滞在もできますよ〜 って感じが良いです。
    でも、それないりの予算が必要そうですね。
    日本のリゾートホテルは高いですからね〜。
     
    津波で営業を辞めてしまった、プーケットのル・メリディアンを
    思い出しました。 定宿でしたから涙が。。
    そこも良かったですよ。 
    何よりも日本と比較して、何もかも安いし。
    ホテルから出る必要が有りませんでしたからね〜。
     
    僕も、家族つれて行きたいな〜。。 
    マイルは有るのですが、娘の部活で大変ですから、当分は
    お預けですね。。 
     

  5. Detour より:

    沖縄いいですね〜。小さい頃に行ったきり、まったく縁がないんですよね。
    来年あたり狙ってみようかな(*^m^)

    Dr.ペッパーのラージはいいですね。東京での販売を願います!w

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >素敵な非日常空間ですね。

    非日常って サービスには絶対的に必要ですね (*^_^*)/

    >12年前に初めて行ったマウイの夜を思い出
    私もハワイまた行きたいですが 結構ハワイだと
    あちこちがんばってしまって・・・(^ o^;)ゞ
    ゆっくりできません ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >前日のトップの写真が地中海っぽいなぁ。
    はい アリビラはスペインがテーマなので そんな感じに
    作ったのでしょうね (*^_^*)

    >白い壁に青い海と空のイメージがドンピシャ!
    沖縄でも このニライビーチは屈指だそうで
    もうちょっと 風がなければ もっと綺麗だったので
    ちょっと残念です (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >ホテル日航からCM料頂いてるでしょう(爆)
    ほしいですねえー (^ o^;)ゞ
    でも、もう日航の持ち物ではないのですが・・・(^ o^;)外資系

    >で、洗ったのは褌ですか(へへ;
    ま、機能は同じものですね (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >それないりの予算が必要そうですね。
    特に レストランが高いので 色々 手を尽くさないと
    わたしでは なかなか・・・(^ ^;)ゞ

    >定宿でしたから涙が。。
    これでしょうか?
    http://www.phuket.com/meridien/japan/
    きれいですね (*^_^*) プーケットはいったことありません

    >何よりも日本と比較して、何もかも安いし。
    うーん なるほどぉー

    >ホテルから出る必要が有りませんでしたからね
    まさに本当のリゾートですね (*^_^*) うーん

    >娘の部活で大変ですから、当分は
    うちも そうだったので なかなか難しかったです

    でも、今度はふたりだけになりました ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (=^0^=)/”

    >来年あたり狙ってみようかな(*^m^)
    ぜひ! とくにアリビラに是非いらしてくださいましm(_ _)m

    >Dr.ペッパーのラージはいいですね
    やっぱり ないですよね! (^ ^;)?

    さすが 沖縄 アメリカライクなんでしょうか (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    綺麗すね〜!!
    リゾート満喫したいなぁ〜
    時間も忘れて、 服着るのも忘れて^^
    1ヶ月もやったら、社会復帰できませんね^^
    我が家は、温泉の素で気分を味わいました♬

  8. Ojin より:

    やっぱりいいなー、
    海外と違って・・ばれにくいかしらw
    もう1枚目の階段なんか、肩抱いて降りるのに最高ですねw
    そしてプールサイドで、チュー・・・妄想が止まりませんw

  9. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >時間も忘れて、 服着るのも忘れて^^
    風呂には相当入ってました (^^ゞ

    >1ヶ月もやったら、社会復帰できませんね^^
    たしかに 廃人です (^_^;)

    >温泉の素で気分を味わいました♬
    アリビラから持ってきた バスハーブで我慢します
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >肩抱いて降りるのに最高ですねw
    >チュー・・・妄想が止まりませんw

    またぁー ojinさん 妄想 妄想! (^o^;)あは

    私はもう無理です (^^ゞ実現の可能性なし

    また よろしくお願いしまーす m(__)m