知床に流氷を見に行った 3 千歳JALダイアモンド・プレミアムラウンジ

Photo

千歳空港の JALダイアモンド・プレミアムラウンジに向かいます

Photo

保安検査を通過して 光の階段へ

Photo

レセプションは 立派ですねぇー さすが 札幌
正面の書は ∞ 無限 紫舟さんの作品

Photo

国際線なみの豪華な感じ (^^) レセプションで、搭乗券のQRコードをピッ!とやって 我々は ダイアモンド・プレミアムラウンジに向かいます

Photo

レセプションから DPラウンジに入室すると こんな感じ

Photo

かなりの広さですねー 那覇のもこれくらいあると良いなぁ〜

Photo

結局 一番奥の区画に陣取ることに

Photo

反対側の奥に ダイニング・ビバレッジエリア があります

Photo

フロアマップ 上半分が サクララウンジ 下半分は DPラウンジです

Photo

おにぎりは 鶏五目と焼きたらこバターの2種 なかなか個性的 (^_^;)

Photo

ビール! といきたいところですが、女満別からレンタカーなので 残念! (T0T)

Photo

スープと 桜もっち というもので まったり

Photo

やっぱりラウンジから飛行機が見えるのはいいねぇー (^.^) 那覇のラウンジは見えないんだよね・・・

Photo

では そろそろゲートに行かないと ということで退室

Photo

しかし、ここは 良いラウンジだなぁー (^^)また来たい

コメント