那覇旅 16 B777-200で帰るの巻

Photo

毎回泊まっても1泊なんですが、2泊は欲しいところですね ^^;

でも、今回は良い部屋にたった4000円で現地アップグレードできたし

お得な旅でした

Photo

那覇のドメのチェックインカウンターもそろそろ

手を入れて欲しい感じ いつも紙の搭乗券で乗っていますが

個人的にはそれが一番 トラブらない方法 (^_^;)と思ってます

Photo

チェックインを済ませて 一つ下の出発フロアに

Photo

BLUESKYでお土産 JALカードで10%割引なので いつもココ

近くの泡盛のお店で 萬座も購入

Photo

沖縄の感染者が100人超えると 行けないなぁー

もともと ヤヴァ目なところには 行かないけれど・・・

飛行機も運悪く 近くに問題児がいると困るしね

Photo

ドンツキにあるJALラウンジ 自動ドアが開くと そこは保安検査なので

入る前に 腕時計外したりしております (^_^;)所持している金属の量が問題なので

Photo
保安検査を通過して すぐにレセプション

DPラウンジは左手ですが 激混みな場合が多い場所です (^^;)

Photo
最近は 味噌汁やスープの自動機があってよくなって JALさんも鋭意努力中

Photo
ランチをアリビラでしてきたので ちょっとお菓子程度で

Photo
長い回廊

左手は サクララウンジ 右手は一般の保安検査のオフィスかなぁー

Photo
クラスJのキャンセル待ちは 全然ダメなので おとなしく22番ゲートに

Photo

15:50 OKA発のJL914に登場

Photo
機材は777-200でした エコノミーなので 後ろの方へ・・・

Photo
離陸して 今回は 読谷沖を通過してくれました

米軍空域の為でしょうけれど高度は低く 頭を抑えられている感じ

アリビラの白い壁と赤い屋根が見えています

その左手のほそながーい ところが星野リゾート

Photo

この那覇旅の後に 割とすぐまた来るんですけどね (^o^;)

コメント