2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム

Photo

 さて 昨年できた 沖縄のイオンモール沖縄ライカム

Photo

 所詮 どこでもおんなじ イオンでしょう? ってバカにして

 ちょっと那覇からは遠いし 昨年はついに行くことがありませんでした (^o^;

Photo

 そんな 『どうせ』 感をいっぱいに思いながら

 どれどれ? と見ましたが イオンが珍しい沖縄の方としても

 これは 確かに ここにお客さん 集まるわなぁ〜 と感心する

 部分が結構ありました

 この間口の広い巨大な 吹き抜けと

 正面の大水槽 そこに降りていくエスカレーター

Photo

 外には ステージもあって なにやらイベントをやってました

Photo

 外の一角には レストランや沖縄ならではのお店も

 沖縄に行く方には おなじみの ちゅらナビ を提示すると

 JALマイルをくれる というのでちゃらナビ ステーションというのを

 探しました

Photo

 結局 ツーリスト・インフォメーションというところの

Photo

 ツーリスト・インフォメーションセンターという こんなオネーサンに

 ちゅらナビ とeチケットなどを見せると

 数ヶ月後加算されるということで (^^)

Photo

 外には 沖縄の有名ビール オリオンのビヤホールも

Photo

 こんな感じ \(^o^) 飲みたかった! 

Photo

 他にも 数軒レストランが入っています

Photo

 イオンのスーパーにもいってみましたが

Photo

 お酒のお店が充実していて かなりビックリ

 これからチェックインなので ここで ワインとビールを買い込みました (^o^;

Photo

 ということで ヴィッツ君にのって ホテルにGO!;

 でございます (*゚▽゚)ノ

コメント