長女の結婚式で HND-OKA 3 TIMESレンタカーで BENSON'Sでホットドッグ (^o^)

Photo

羽田で離陸した時にまさに同じタイミングで

A滑走路から離陸した飛行機が

左旋回していった 姿を機上から見たのが印象的でした

Photo

さて 那覇空港で 前日に予約したレンタカーを

ピックアップしに マイクロバスに乗り込みます

Photo

今回は たびらい で各社横並びで検索して タイムズレンタカー

タイムズさんの那覇空港店は

リニューアルされて 広くて とても綺麗



Photo

内装も綺麗でじつに気持ちいい(*゚▽゚)ノ

Photo

車両の返却場もさすが新しく整備されています

Photo

担当してくれた 若いおにーさんは なんと

大宮出身で こちらに赴任してきたとか!

とても感じが良くて 笑顔も素敵 (^o^)

で、今回も日産ノート

低速重視で 低速域での加速はよくて

かなり速い!

でも、ブレーキはカックンブレーキで

慣れるまで 時間がかかりました (^^ゞ

Photo

で、北谷(ちゃたん)のアメリカンビレッジに

Photo

ここに来るのは このBENSON’Sさんの

ホットドッグが食べたいから! (^o^)

最近は ライカムのイオンができたから

アメリカンビレッジも大分 お客を取られているそうですが

所詮 イオンだから 少しすれば 飽きられて

戻って来ますよ! と 個性の豊かなアメリカンビレッジの

勝ち! と思ってます

Photo

もう何回も来ているので
完全に こんにちは! (^o^)!

って感じで 顔見知り! (*゚▽゚)ノ

ビーフ100%のホットドッグは

ここでしか食べられません! (^o^)

今回は シカゴアンと ニューヨーカーをお願いしました

Photo

シカゴアンは ピクルスの酸味で食べるそうなので

ケチャップなしで が基本だそうでしたが

やっぱり ウマイわ! さすがベンソンズ! (*゚▽゚)ノ

Photo

例によって 近くのSOHOさんの地下に寄って・・・

Photo

米軍放出品などを拝見

なんか いいんですよね アメリカンビレッジは \(^o^)/

コメント