クアラ・ルンプール発券の沖縄 7 ホテル日航アリビラ ラウンジ アリアカラ

Photo

古宇利島へのドライブは ちょっと距離があるし、高速使う位置関係でもないので

ちょっと疲れて アリビラに戻ってきました (;・∀・)=3

 

Photo

車寄せの噴水 意外に目立たないので もっと見えるようにした方がインスタ映えするかなぁー

 

Photo

部屋に戻って ラナイに出れば この景色 (^^) いいねぇー アリビラは!

 

Photo

チェックインの時に ラウンジ アリアカラのチケットを頂いたので ちょっとお茶しにきました

Photo

明るくて リゾートなインテリアで 結構すきです(^^)

 

Photo

チケットで 飲みものや 用意されているケーキなどを取ってこれます

 

 

Photo

ケーキはこんな感じで チーズケーキとか ババロアとか・・

 

Photo

アイスな飲み物もあります ホテルのクラブラウンジという感じですね

 

Photo

ここには ソフトクリームマシンがあるのが ポイントで

エスプレッソにソフトクリーム入れて アフォガードにするのが お気に入りです (^^)

Photo

ちんすこうとか ブラウニーなども 充分ですね

 

Photo

まったり まったりぃー でいつまででもいられそうです (^_^;)

コメント