クアラ・ルンプール発券の沖縄 8 金紗沙の中華で夕食の巻

Photo

夕飯は アリビラの中華レストラン 金紗沙で

 

Photo

中華 ということで 白ワインで 乾杯 ( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )

 

Photo

その後 結婚記念日が近い ということで ソフトドリンクを頂きました (^o^)テレ

 

Photo

面倒だから ついコースにしちゃいますよねぇー (^_^;)

 

Photo

前菜 上品ですね 

 

Photo

もずくのスープ スープ大好き (^^) もおうちょち コクがあるといいけれどね

 

Photo

海鮮2種の塩炒め これ 何気ないけれど おいしいねぇー (^^)

 

Photo

牛肉のオイスター炒め うん 水準だねぇー 色味が上品なのが ここの特徴かなぁー

 

Photo

で、マーボーちゃん 個人的に トロみがすごくて 珍しいタイプって思いました (^_^;)

 

Photo

大食漢の方のためでしょうか・・ここへきて トドメのチャーハン! (  Д ) ⊙ ⊙

うう ちょっと ジジーには辛い。。。(^_^;)

 

Photo

で、杏仁豆腐ね 個人的には もうひとつ 杏仁豆腐すきなんですけどね・・・

 

Photo

食べ終わって 森閑としている 館内を散策

 

Photo

しずかな アリビラ とても素敵ですヨ (^^)

 

コメント