クアラ・ルンプール発券の沖縄 9 ホテル日航アリビラ 朝ごはん食べて チェックアウト

Photo

アリビラの朝ごはんは ベルデマールで決まり の私達 (^_^;)

 

Photo

紅芋のトーストに紅芋のバター  なかなか きれい (^^)

Photo

食事がおわって 外に出ると この見事なレインボー よく見ると ダブルレインボーになってました

(*゜▽゜)ノひょえー

 

Photo

久しぶりにこんなに大きな虹みるねぇー (*^^*)

 

Photo

部屋にもどって ぼーっとしていたら 壁の鏡で シミラーな感じになっているのを

発見して パチリ! (*^^*)

 

Photo

なんて 思ってたら ざーっと 雨が降ってきました

雲から 雨が降り注いでいる様子がよくわかります

Photo

そんな雨も パッ!とあがって 陽がさしてきました (^^)

Photo

最後にラウンジ アリアカラにやってきました

いいよね ここは ^_^ 

Photo

モンブラン好きにも ここのモンブランはお気に召すかも (^_^)たぶん

 

Photo

まったり まったりぃ〜 

 

Photo

アリビラの難点は 隣のラナイが丸見えだってこと (^_^;)

片側の柵にだけでも スリットな目隠しつけてほしいなぁー 

座れば 見えないから・・・

Photo

そしてチェックアウト バレーで車をだしてくださる ということで

ちょっとロビーで待ちます

Photo

いいねぇー アリビラは (^_^) また言ってる・・(^^ゞ

 

Photo

ということで 残念ですが デミオくんに荷物を載せてもらって・・・

 

Photo

また来るぜ〜 (>_<、)ぐすん さよなら

 

コメント