クアラ・ルンプール発券の沖縄 10 那覇 JAL ダイアモンド・プレミアムラウンジ

Photo

アリビラを出て ちょっと走って 読谷ゆんたく市場に

 

Photo

最近知った 読谷の素朴なお菓子 そべぽーぽー ちょっとクレープで 餡を巻いたような

お菓子で なかなかグッドでございます これ もっと宣伝した方がいいかも! (^_^)

 

Photo

ジューシーのおにぎりも買って 車のなかで いただきます うまっ! \(^o^)

 

Photo

そして 40分くらいかなぁ〜 58号を走って 那覇空港近くのTimesさんに到着

 

Photo

那覇空港近くのレンタカーでは イチオシのTimesさん 施設もさらによくなってます

 

Photo

ほぼ待たずに 送迎バスに乗れました (^_^)

Photo

ステータスあれば チェックインカウンターはスイスイ ここまでになるのは

それなりに 大変ですけれど それが楽しめる方ならダイジョウV (^o^;)

 

Photo

そして サクララウンジに この赤いドアを開けると いきなり保安検査なんですよね(^o^;)

Photo

那覇のサクララウンジのダイアモンド・プレミアムラウンジ側が出来たのはいいんですが

拡張されても なお 結構混んでいることがおおいんですが この日はそこそこ空いていて

ラッキー! (^_^)

 

Photo
 
スープと ジューシーのおにぎりなど2種 名物のカレーパンもあります

 

Photo

左の自動ドアの奥がトイレ 

 

Photo

ビジネスとかの お一人さまには このあたりの席がいいですね (^_^)

 

Photo

泡盛にウイスキー もありますが 羽田から車なので のめないんですよね いつも(>_<、)

 

Photo

生ビールのサーバーは 4種類もあります \(^o^)

 

Photo

ところが 帰りの 914便が遅れて 1000円のお食事券が配られました (^o^;)

お土産をこれでちょっと買って・・・

 

Photo

なんとか搭乗!

 

Photo

帰りは クラスJをゲット! ちょっとなんですが 快適です ^_^

 

Photo

訓練から帰ってきた F15が格納庫に向かう途中をパチリ! ラッキー! (*^^*)

Photo

夕日が浮かぶ 雲海を眺めつつ あー 飛行機いいよなぁー また乗りたい! (*゚▽゚*)のってるけど

コメント