日本橋 銀座を久しぶりに 2 日本橋三越から銀座へ

Photo

ランチも頂いたので、日本橋 三越に向かいます その途中 こんなF様が ブルーのF様は珍しいですね

Photo

iPhone 13 Proなどの 13mm超広角は素晴らしい! (*゚▽゚)ノいいねぇー

Photo

日本橋 三越  1階のデザインは素晴らしいですね インパクトあるねぇ (*゚▽゚)ノ

Photo

日本橋 三越 の女神は子供のころから 見ていますが なんだか分からない存在でした

Photo

周りの彫刻がすごく大きいですんが 天女さまは微笑んでらっしゃいました (*^^*)

Photo

パイプオルガンの演奏も聞くことができて ラッキーでした (*^^*)/

Photo
日本橋から 体力温存で地下鉄で銀座に戻ってきました

Photo

日産では EVのアリアを展示

Photo

日産は EVで巻き返しを図っているように思いますが note e-powerが素晴らしいので 今後も期待

Photo
レーシングカーもありましたが 最近はあまり興味なし 見る分にはカッコイイとは思いますが。。。

Photo

GINZA SIXにも 久々に来ました まぁー そんなに魅力はないかなぁー (^o^;

Photo
銀座木村屋

Photo
あんぱん美味しいですよね うぐいすとか 白あんとか サクラとか 色々買いました (*゚▽゚)ノ

コメント